そらいろ庭園

不器用ながらも何か作っていたい。

天使の羽に憧れて。

どうしてこんなに好きなのかはわからないのですが、天使の羽が好きなのです。

ガーネットをワイヤーで巻いて羽をつけました。#天然石 #ワイヤー #ガーネット

空の色は好きですが、空を飛びたいというわけではないのです。

天使の羽大好き。かわいい羽を作れるようになりたいものです。上:アクアオーラ下:シーブルーカルセドニー#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #天然石 #ワイヤー #羽

天使の羽をかわいく作るのはなかなか難しいです。
長さのバランスや、曲線の柔らかさとか。
好きだからこそこだわりたい。

試作品のようなものですがカイヤナイトの羽ブレスレット作ってみました。羽の形とかどうするかまだ考え中…#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #天然石 #ワイヤー #カイヤナイト

アメジストと水晶のバッグチャーム作りました。アメジストのところと金具のところに羽がついているのがポイント。#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #天然石 #ワイヤー #アメジスト #水晶

そうそう、5年ぶりに冬コミに申し込んでみました。
受かるといいですな。

f:id:miufmoon:20160831230702p:plain:w300