そらいろ庭園

不器用ながらも何か作っていたい。

ハンドメイド雑貨マルシェ コパンvol.20のブース位置決定!

10/29(土)に開催されるハンドメイド雑貨マルシェ コパン vol.20のブース位置が決定しました。

zakkaichiba.jimdo.com

こちらです。

f:id:miufmoon:20160911205826j:plain:w300

正面玄関から入って左奥ですね。

会場の札幌サンプラザは、地下鉄南北線 北24条駅から徒歩5分です。
1番出口を出て右に曲がり、大きい通りを歩いていくと次の交差点の角にありますのでわかりやすいです。
エレベーターに乗る場合は3番出口のところにあります。
降りたら右に歩いていくと左手にミスドが見えてきますのでその角を左に曲がってください。
あとは1番出口からと同じように大きい通りを歩いていくと次の交差点の角にサンプラザが見えてくるはずです。
サンプラザへの写真や会場の様子はコパンのサイトで見られますのでこちらをどうぞ。

http://zakkaichiba.jimdo.com/ホーム/会場-札幌サンプラザ/

じゃんけん抽選会(スタッフさんとじゃんけんして勝ったら会場で使える300円割引券プレゼント!)やスタンプラリーも開催されます。
コパンは来年いっぱいはお休みとのことなので、興味のある方はぜひ一度いらしてくださいね。