そらいろ庭園

不器用ながらも何か作っていたい。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

天使の羽に憧れて。

どうしてこんなに好きなのかはわからないのですが、天使の羽が好きなのです。 ガーネットをワイヤーで巻いて羽をつけました。#天然石 #ワイヤー #ガーネット 空の色は好きですが、空を飛びたいというわけではないのです。 天使の羽大好き。かわいい羽を作れ…

茅原実里さんの「SUMMER DREAM4」に行ってきたよ(ライブ本編の話)

前回の記事で茅原実里さん(みのりん)のSUMMER DREAMの楽しさについて書いたので、今度はライブ本編の感想などを。 miufmoon.hatenablog.com Innocent Ageツアーの打ち上げパーティー 今年4/6にInnocent Ageというアルバムが発売されました。 このアルバム…

茅原実里さんの「SUMMER DREAM4」に行ってきたよ

たまにハンドメイド以外の話を。 私は声優・歌手の茅原実里さん(みのりん)のことが大好きでして。 先日、8/6・7に山梨県の河口湖ステラシアターで開催された「SUMMER DREAM4」というライブに参加してきました。 毎年8月上旬に開催され、前身である「SUMMER C…