そらいろ庭園

不器用ながらも何か作っていたい。

お久しぶりの近況。

お久しぶり…というか9か月も放置してしまったのでした。
今年は作品制作とかイベント参加もお休みしていまして、何をしていたかというと、
4月には茅原実里さん(みのりん)の5年ぶりの札幌公演に大興奮したり、

8月には毎年恒例の夏の楽しみ、SUMMER DREAM5(今年は3日間!)を満喫したりしていました。

どちらも本当に楽しかったですね。
SUMMER DREAMについては昨年書いたこの記事を読んでいただくと楽しさが伝わってくるかと思います。

miufmoon.hatenablog.com

miufmoon.hatenablog.com

と、ただのみのりんファンになっていた私ですが、
5年ぶりの札幌公演をどうしてもお祝いしたかったので寄せ書きフラッグを作ったり、

サマドリ3日目は単独公演100本目にあたるとのことで、そちらもお祝いしたかったので寄せ書きうちわを作ったり、

他にもなんだか絵を描いてみたくなってきたので少しずつ描いたりしています。

みのりんが買ったミニクーピーを買ってみた(・ω・)ノそして描いていた絵に色をつけてみた。確かに手軽に色をつけられて便利。

一体自分が何を作りたいのかよくわからなくなってお休みをとることにしたのですが、どうやら絵を描いてみたかったようですね。
せっかく描いたのでトートバッグとか作ってみたいです。

イベントも今年いっぱいはお休みしようかと思っていたのですが、10月のwoRksと冬コミに申し込んでみました。
近くなりましたらまたこのブログにも詳細を載せようかと思います。

それでは、また。