そらいろ庭園

不器用ながらも何か作っていたい。

イベント参加予定(H29年10月)

こんにちは、望月です。 最近は少しずつ絵を描いています。

ハート、ダイヤ、クローバーを描いたので、スペードも描いて何かグッズを作ってみたいところです。

それでは今後のイベント参加予定です。

  • 10/9(月曜・祝日) 11時~15時 the woRks HALLOWEEN HAVOC 14
    場所:札幌市民ホール(わくわくホリデーホール)2階 第1・2会議室
    入場料:300円
    スペースNo.63

blog.livedoor.jp

だいぶ前からお世話になっている創作中心・お茶会&交流会イベントです。
先日お茶会のみのイベント(The Nameless Mix XIV)にお邪魔してきたのです。
会場には絵を描いたりハンドメイド作品を作っていたりする方がたくさんいらしていて、 それを見ていたらやっぱり自分も出たくなったので、その場で直接申し込みしてしまいました。
毎回お茶とお菓子がおいしいです。
今回はハロウィンなので、サークルの皆様は仮装されている方が多くて楽しいかと思います。
お時間ある方はぜひいらしてくださいね。
ちなみに私は特に仮装のネタも思いつかないので、たぶん普通の服装だと思います…