そらいろ庭園

不器用ながらも何か作っていたい。

10/29 ハンドメイド雑貨マルシェコパン vol.20

ハンドメイド雑貨マルシェコパンに参加してきました。
ブースはこんな感じでした。

会場で売られていたおいしそうなタルトを食べたり、オーガニックコーヒー飲んだり、

試作品作ったり、

などとまったり過ごしておりました。
そんなブースにいらしてくださった皆様ありがとうございました。
コパンはしばらくお休みとのことですが、個人的に好きなイベントなのでまたいつの日か開催されるといいなと思っています。

次回は11/13の北海道コミティアに参加します。

そしてそして…

冬コミ当選しました!
2011年の冬コミに参加したことがありまして、実に5年ぶりの参加となります。
興味のある方はぜひいらしてくださいね。

それでは、また。