そらいろ庭園

不器用ながらも何か作っていたい。

近況やイベント参加予定など(H28年12月)

お久しぶりです。
お仕事忙しかったりなんだりしていたら12月になってしまいました。

近況…といいますか先月のことですが、Twitterでよくお見かけして憧れていた遊星商會さんの綺羅星紙・虹を購入しまして、作品を乗せて写真を撮ってみました。

store.retro-biz.com

遊星商會さんの綺羅星紙・虹を背景に作品の写真を撮ってみました。前からずっと写真撮ってみたかったので嬉しいです(´ω`)あとはもう少しうまく写真撮れるようになりたいですね。#ハンドメイドアクセサリー#天然石#遊星商會 #綺羅星紙

虹色に輝く星座と雪の結晶が大変美しいです。
この紙に負けないぐらい魅力的な作品を作りたいものですね。

それからこれも先月のことですが、パステルアート講座をうけてきました。

今日は @kiraramiyuki さんのパステルアート講座を受けてきました。久しぶりでしたがとても楽しかったです(´ω`)今日は全部で3枚描きましたが、その中でも落ち葉が一番お気に入りです。#パステルアート

パステルを指で塗り込んでいると、なぜかとても癒されるような気がします。
もっといろいろ描いてみたいのですが、自宅ではなかなか描けなさそうなので、実家にパステルを持っていって描いてみようか思案中です。

そして今月のイベントの予定です。

12/31(土)10時~16時 コミックマーケット91 3日目
場所:東京ビッグサイト
スペース:西1ホール は-04a

5年ぶりに冬コミに参加します。
大晦日ですが、ぜひいらしてくださいね。

今後についてですが、イベント参加はしばらくお休みしようかと思っています。
なんだかアクセサリー以外のものを作りたくなってきて、しかしまだ作りたいもののイメージがうまく固まっていないのです。
これからも自分の好きなものを作りたいので、もっといろいろなものを見たり聴いたり触れたりして、好きなイメージを形にできたらいいなと思っています。