そらいろ庭園

不器用ながらも何か作っていたい。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/25 サッポロモノヴィレッジ

6/25(土)札幌ドームで開催された サッポロモノヴィレッジに参加してきました。 初めてのイベントだしあいにくのお天気だしでどうなることかと思っていましたが、たくさんお客さまいらしててびっくりしました。 今日は #サッポロモノヴィレッジ に参加してい…

イベント参加予定(H28年6月・7月)

今月・来月のイベント参加予定です。 6/25(土) 10時〜17時 サッポロ モノ ヴィレッジ 場所:札幌ドーム ブース番号:D-96 入場料:前売券 500円 当日券 550円 ブースの場所はこちら アクセサリーヴィレッジのD-96です。 札幌ドーム開業15周年イベントということ…

鍵を開けて

さて今日は、鍵ペンダントトップの写真を載せましょう。 写真を撮ってなかった気がするので。左:ブルーカルセドニー、水晶、アメジスト。右:アクアマリン、水晶、ローズクオーツ。#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ワイヤー #アクセサリー 鍵モチ…

月に咲く羽

まずはInstagramに載せた作品写真をここでも紹介していきたいと思います。 とは言っても、Instagramを始めたのもつい先日のことなので、あまり数は多くありません。 これからたくさん作って増やしていきたいですね。 月に咲く羽 twitterに載せてたのをこちら…

ブログ始めました

はじめまして。 望月美宇と申します。 ワイヤーと天然石でアクセサリーを作っていたりする者です。 ときどきGarden in the Airという屋号でイベントに出展していたりすることもあります。 好きな石は 水晶 アメジスト プレナイト ブルームーンストーン(ホワ…