そらいろ庭園

不器用ながらも何か作っていたい。

イベント参加予定(H28年6月・7月)

今月・来月のイベント参加予定です。

  • 6/25(土) 10時〜17時 サッポロ モノ ヴィレッジ
    場所:札幌ドーム
    ブース番号:D-96
    入場料:前売券 500円
                当日券 550円
    ブースの場所はこちら
    f:id:miufmoon:20160615211145j:plain:w300
    アクセサリーヴィレッジのD-96です。 f:id:miufmoon:20160615211555j:plain:w300
    札幌ドーム開業15周年イベントということで、今年初開催のイベントです。
    北海道最大のハンドメイドフェスティバルということで、多くの作家さんが参加されると思います。
    ハンドメイドに興味のある方は一度いらしてみてはいかがでしょうか。
    それに札幌および近郊の人気パン屋さんが集合する「パン ヴィレッジ」も会場内で開催されるとのことです。
    なお、イベント自体は25・26日の開催ですが、私が出展するのは25日のみです。

  • 7/17(日) 15時〜19時 the woRks original 32
    場所:札幌市民ホール2階 第1・2会議室
    入場料:300円
    創作中心・お茶会&交流会イベントです。
    最近すっかりご無沙汰していましたが、久しぶりに参加したいと思います。
    三連休の中日の夕方開催と珍しい日程ですが、お茶とお菓子もいただけますので、ぜひいらしてくださいね。