そらいろ庭園

不器用ながらも何か作っていたい。

6/25 サッポロモノヴィレッジ

6/25(土)札幌ドームで開催された サッポロモノヴィレッジに参加してきました。
初めてのイベントだしあいにくのお天気だしでどうなることかと思っていましたが、たくさんお客さまいらしててびっくりしました。

今日は #サッポロモノヴィレッジ に参加しています。あいにくのお天気ですがたくさんお客さまいらしてます。素敵なブースもたくさんありますし、おいしそうな食べ物屋さんもたくさん出ていますね。

ブースがちょうど角地だったせいか、たくさんの方にお手にとっていただきました。
なかには一通り見てまわってからもう一度いらしていただいた方もいて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

反省点としては、品数少なかったので売り切れてしまったものもあり申し訳なかったです。
ラブラドライトやカイヤナイトが好きな方がいらしていたので(もちろん私も大好きです)、今後はもう少し増やしていこうかと思っています。
それからパンフレットの写真が思ったより暗かったので、もう少し明るめの写真にすればよかったですね。
あとはいろいろ忘れ物(敷き布とか)したので気をつけます(´・ω・`)
最後に、今回は一日だけの参加にしたのですが、地元ですので二日間参加してもよかったですね。
まあその分、日曜に他のブースをいろいろ見てまわれたのでそれはそれでよかったのですが。

それにしてもサッポロモノヴィレッジ、初開催ですが楽しかったですね。
素敵なハンドメイド作品がたくさんあったのはもちろん、ミュージックヴィレッジでミニライブもやってましたし、パンヴィレッジでおいしそうなパンもありました(完売早かったですね)。
札幌ドーム15周年記念イベントということですが、毎年継続して開催していただきたいものです。