そらいろ庭園

不器用ながらも何か作っていたい。

10/22 the woRks HALOWEEN HAVOC 13

昨日はthe woRks HALLOWEEN HAVOC 13に参加してきました。
スペースはこんな感じでした。

the woRks HALLOWEEN HAVOC13始まってます。本日はこんな感じです。コピー本ですが写真集作ってみました(・ω・)ノ

いらしてくださった皆様ありがとうございました。

サークル参加の方は仮装OKでしたので、ガスマスクつけた方とか白いドレス着た方とかいらして見てるのも面白かったです。
特に美人秘書のYOUさんの赤い衣装がかっこよかったですね。
会場の写真がこちらに載っています。

blog.livedoor.jp

次回the woRks original 33は来年1/29(日)に開催されるそうです。
また参加したいですね。

さて、次は10/29のハンドメイド雑貨マルシェ コパンVol.20に参加します。
コパンは何度か行ったことがあるのですが、主催のフミチェンコさんがいろいろ工夫されてて素敵なハンドメイドイベントだと思います。
しばらくお休みされるとのことなので、興味がある方がいらっしゃいましたらぜひ遊びにきてくださいね。

miufmoon.hatenablog.com