そらいろ庭園

不器用ながらも何か作っていたい。

最近作ったものとイベント参加予定(H28年10月・11月)

※10/16 woRksと北海道コミティアのスペースNo.が決まりましたので追記しました。

先日開催された石の祭典で少しだけ石を買ったので、作品を作ってみました。

先日石の祭典で買ったアメジストで鍵ペンダント作りました。シェルのお星様をつけてみました。#ハンドメイド#アクセサリー#天然石#アメジスト

相変わらず青や紫の石が多いです。

同じくアメジストでペンダントトップも作ってみました。#ハンドメイド#アクセサリー#天然石#アメジスト

小さくてシンプルなペンダントトップも作ってみました。上:タンザナイト左下:ラブラドライト右下:カイヤナイトどれも好きな石たちです。#ハンドメイド#アクセサリー#天然石

それでは、10月・11月のイベント参加予定です。

  • 10/22(土) 15時〜19時 the woRks original HALOWEEN HAVOC 13
    場所:札幌市民ホール(わくわくホリデーホール)2階 第1・2会議室
    入場料:300円
    スペースNo.6

blog.livedoor.jp

創作中心・お茶会&交流会イベントです。
今回はちょっと早いですがハロウィンということで、サークル参加される方は仮装 OKです。
毎回いろんな仮装の方がおられるので楽しみにしています。
お茶とお菓子もいただけますのでぜひいらしてくださいね。

  • 10/29(土) 11時〜17時 雑貨マルシェ コパン
    場所:札幌サンプラザ 1階ふれあい広場 入場料:無料

zakkaichiba.jimdo.com

ハンドメイド雑貨イベントです。
入場無料ですのでお気軽にどうぞ。
ブース位置や会場への行き方などはこちらに書いてあります。

miufmoon.hatenablog.com

elysian.dojin.com

創作同人誌展示即売会です。
オリジナルのマンガや小説など、素敵な本を作っている方がたくさんいらっしゃるので、私も今まで作ったアクセサリーの作品集を出してみたいです。
今から写真をいろいろ撮っていますが、どうやってまとめようかまだ考え中です。
もちろんアクセサリーも持っていきますので、よろしければ一度いらしてくださいね。