そらいろ庭園

不器用ながらも何か作っていたい。

今週末はコパンへ

今週末はいよいよハンドメイド雑貨マルシェコパンです。
私も楽しみにしています。
主催のフミチェンコさんのブログにも、コパンの楽しみ方について書かれています。

ameblo.jp

ハンドメイド雑貨マルシェ コパンVol.20
日時:2016年10月29日(土)11:00~17:00
場所:札幌サンプラザ 1階ふれあい広場

入場無料ですので、ぜひいらしてくださいね。

最近作った作品の写真も載せておきましょう。

アクアマリンの鍵ペンダント作りました。先日作ったアメジストの鍵ペンダントと対になるような感じにしてみました。お星様はヘマタイトのゴールドコーティングです。#ハンドメイド#アクセサリー#天然石#アクアマリン

カイヤナイトのノンホールピアスを作りました。#ハンドメイド#アクセサリー#天然石

プレナイトのカボションを巻いてみました。またもや羽になりました。#ハンドメイド#アクセサリー#天然石

カイヤナイトの小さなルースも巻いてみました。指先に乗るくらい小さいので、いつもより少し細いワイヤーで巻いています。#ハンドメイド#アクセサリー#天然石

相変わらず青多めですね。
好きな石ばかりなので、うきうきしながら作っていました。
実物を見てみたい方はぜひコパンへ。
それでは、また。