そらいろ庭園

不器用ながらも何か作っていたい。

これからの予定

7/17に札幌市民ホールで開催されたthe woRks original 32に参加してきました。

the woRks original 32、始まっています。本日はこんな感じでお待ちしてます。

ブランクはありつつも10年以上前から参加しているイベントなので、やっぱり居心地よかったですね。
お茶とお菓子をいただきつつのんびりしていました。
ありがとうございました!

さて、今後の予定ですが、同じくwoRksのHALLOWEEN HAVOCが10/22(土)にあるのと、北海道コミティアが11/13(日)にあるので申し込んでみようかなと思っています。
次回woRksではコピー本まつりがあるようで、「普段グッズやアクセサリーを作っている方がコピー本作ったらどうなるか見てみたい」という話もありました。
アクセサリーのミニ写真集を作ったら手にとってくださる方もいますでしょうか?
作るならどんな風にするかいろいろ妄想しているところです。
また予定が決まりましたら告知しますね。